· 

2月16日(水)より予定通りお稽古再開

新型コロナウィルスの濃厚接触者となり、自宅待機をしておりました。
結局、保健所からの連絡は一切なく、そのためいつを起点とし、いつまでが待機期間であるのか、正確には分からない状況です。
朝の検温は、いつも通り続けており、この期間中、特に熱が高くなるような事はありませんでした。

16日(水)よりお稽古再開をするに当たり、念のため抗原検査キットを取り寄せ、12日(土)に検査を致しました。
おかげさまで陰性となりましたので、勝手ではありますが待機期間解除とさせて頂きました。

緊急事態宣言発出等で、お稽古場としてお借りしておりますコミュニティセンター等が、臨時休館などにならない限り、今まで通り、お稽古を続けていく予定でおります。




連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp