琉楽奨励賞 合格致しました

11月14日(日)恩納村ふれあい体験学習センターゆうなホールにて、野村流音楽協会主催の第15回琉楽奨励賞審査が行われました。
私の研究所からも1名が会長賞に挑戦し、お陰さまで合格致しました。
応援して下さいました諸先生方、及びお友達、周囲の皆さま、どうもありがとうございました。

これで子供向けのコンクールであります琉楽奨励賞は、4部門全て合格を頂き、卒業となります。
楽しく三線を弾くことから始めて、変声期を乗り越え、上手に弾くこと、歌うことなど基本を身につけて頂けたと思います。
私自身も初めての子供のお弟子さんでしたので、教えられるのか心配でしたが、教えられることの方が多かったように感じます。

また、保護者の方にもたくさんご協力頂き、私をサポートして下さった事、心より感謝申し上げます。
今後は、琉球新報社主催のコンクールに挑戦したいという本人の意思を汲んで、お稽古を進めていきたいと思っております。

今後とも応援、よろしくお願い致します。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp