10月第1回目 つぃぶみの会

10月最初のつぃぶみの会お稽古でした。

今回は三線のみでしたが、5名の方がご参加下さいました。

どうもありがとうございました。


さんしんの日の動画を見て頂き、

「いつか皆さんと一緒に、この舞台に立ちたい」

と、お伝え致しました。

その日に向けて、次回より少しずつ、 かぎやで風節のお稽古を始めようと思っております。

心を一つにし、演奏を務める快感は、体験された人にしか分からない感動があります。

その域に一人でも多く、向かっていただければと思います。




※写真は会員さんより頂きました、三線の天キャップ。

お心遣い、ありがとうございました!


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp