· 

9月第1週目 三線稽古

 9月は初日より、三線のお稽古日でした。

前半は、個人稽古がお二人。

1名は暗譜テスト1回目合格、もう1名は独唱合格となりました。


合格はしたものの、直してほしい所、まだ上手く歌えない所は、その箇所を重点的にお稽古致しました。



後半は、サークル会員さんより研究所のお稽古へ参加希望のご連絡があり、お弟子さんと一緒に、研究所の三線お稽古体験をして頂きました。


課題曲は、かぎやで風節、恩納節、辺野喜節。

テスト挑戦者はおりませんでしたので、辺野喜節を重点的にお稽古致しました。


来週までに、皆さんが少しずつ前進して頂けましたら、嬉しいです。



連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp