· 

お稽古場の予約

久しぶりに北区民センターへ、お稽古場の予約へ行って参りました。
ワクチン接種会場として利用されておりましたが、一段落?!なのか、9月から通常通り貸し出しをして下さるそうです。
本日は、半年先のお稽古場の予約へ。
幸いにも抽選にならず、予定通り予約する事ができました。

そして悲しい事に、緊急事態宣言期間が9月12日まで延長される事が本日決定致しました。
今のところお稽古は今まで通り時短21:00までですが、感染者数が増えて重症者の病床が逼迫するようでしたら、更に厳しい対応になるかもしれません。
今後の動向に注目していきたいと思います。


連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp