6月つぃぶみの会

14日(日)よりサークル活動を再開致しました。
3ヶ月ぶりのサークルでのお稽古でしたが、笛教室に2名、三線教室は6名の方がご参加下さいました。
どうもありがとうございました。
皆さんお元気にお過ごしだったようで、自粛中も三線や笛とコツコツ向き合って下さっていた様子が伺えました。

また、我が家で今年孵化したメダカを、会員さん2名がお引き受け下さいました。
新しいお家で元気に泳いでいるそうです。
どうもありがとうございました。
28日(日)のサークル活動は、笛教室に1名、三線教室に6名の方がご参加下さいました。
お忙しい中のご参加、ありがとうございました。

笛教室は、笛屋和康さんへご注文頂いておりました笛をお渡ししました。
新しい笛は、初め音が出しにくいと思いますが、時間をかけて音出しを続けるようにして下さい。

三線教室はある会員さんが、約1年ぶりに遠方からご参加下さいました。
お家の事情でしばらく三線から離れていらっしゃいましたが、弾き始めれば皆さんについていける程。
思った以上に覚えていて下さり、嬉しかったです。
また、他の会員さんも時間のある時にちょこちょこご自宅で三線を楽しんでくださっているようで、楽しい時間を共有して頂けたと思います。

新型コロナウィルスの感染が広がりつつありますが、感染症対策をとりながら、引き続きサークル活動も続けていきたいと思います。





連絡先:絲竹会・倉原智子研究所

               大阪三線&笛サークル「つぃぶみの会」

E-mail:tsibumi@yahoo.co.jp